ブラック会社員かつパチンカスなワイ、ブログで人生を変える 1

ワイは パチンコ依存症 で ブラック会社員 である

本日、27連勤を終え、久しぶりの休日に(閉店間際にほぼ毎日だが)朝から行ってきた。

 

結果、8万負けた。

 

月手取り18万の男が負けた。⚪︎んだ。

もう皆気付いただろう。パチンカスだ。

 

きっぱり言い切れる。理由として

・生活費まで使う

・金融会社から借りている

・暇あれば行く          等

 

などが理由だ

ここで誰しもが思ったであろうこと。それは「副業」である

 

ただ、いま勤務している会社は 副業禁止 である

どいうすればいいか?どーしようね

 

まずそんなことより禁パチだ

 

パチンコにハマるということは、趣味を増やせば興味をもつものが変わっていくのではないか?と思い、まずはCloudWorks(CWと略す)をしてみようと思う。

 

特にPCでできる特技というものがないワイ、できる仕事を探し、スマホアプリのバグを発見する仕事と文字起こしの仕事に応募してみた。

 

採用されたらまたブログを書いてみようと思う。ではじゃあの